ここから本文です

精神不安で仕事が出来なくて辞めた人は、出会った人たちから恨まれますか?いつも...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2302:43:27

精神不安で仕事が出来なくて辞めた人は、出会った人たちから恨まれますか?いつもなぜか期待され、採用されては、コミュニケーションがとれず、持病も責められ、追い出されるような感じか、上司と険悪になって辞める

ので、ふと気になりました。。相手の言い分は、「ここまで酷いと思わなかった」。。です。言われた時は本当にショックで仕事への意欲が失せました。自分としては、徐々に慣れていきたかった。向こうの言い分は、即戦力を求めていた。です。総再生数は少ないけど、趣味のYouTube動画にマイナスポチ付けたのは、今まで出会った人たちかな〜と思ってしまいます。話したりしてたので。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/8/2302:52:57

お気持ちよくわかります。私は現在そのような感じで、職に就けていません←
どこに就いても結局はやめてしまい、若いからか色々と期待されて採用されていたので上司からの文句はありました。自分の問題でやめてしまった部分が大きいので申し訳ない気持ちはありますが、許容することもしてほしいと感じていますね。

質問と少し関係ないかと思われますが、趣味であげた動画にマイナスを押された時に出会った人達と考えると趣味にまではしれなくなりますので、ただ単に「失礼なやつだなw」で笑ってすませるよう努力を心掛けると良いと思います。
ご期待の回答とはいかなかったと思われます。申し訳ございません。長文失礼しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる