ここから本文です

実務経験証明書。

mar********さん

2017/8/2306:42:06

実務経験証明書。

会社が倒産して実務経験証明書を発行する方法がない時。

諦めるしかないですか?

補足在職していただけの証明ではなく
所謂、現場経験の証明です。 

○○会社に在職はしていただけでなくて
○○会社で現場で働いていたから△△の資格受験が有る、の証明です。
ただ、○○会社だけではダメなような。

○○会社の事務職ならだめなんですよね。

閲覧数:
2,350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/2307:53:31

施工管理受験のためですか?
であれば、事務職はダメです。
現場に出ててもダメです。
現場管理経験です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2017/8/2306:47:34

実務経験を証明する事業所等が廃止(廃業)になっている場合及び就業状況等に関する書類が当該事業所等に保管されていない場合
・事業所等の当時の責任者や相続人、破産管財人等、勤務していたことを証明することのできる書類を保管している者による証明がある場合は、実務経験として通算できる。
・実務経験証明書の提出ができないときは、実務経験として通算できない。

ですが、健康保険や年金の記録で代替できそうな。