ここから本文です

妊娠9週です。 つわりでカロリーメイトゼリーのアップルしか受け付けません。 摂...

ぱんださん

2017/8/2308:44:00

妊娠9週です。
つわりでカロリーメイトゼリーのアップルしか受け付けません。
摂取目安は一日一本になっていますが、食事がとれない場合は一日二本になっても大丈夫なのでしょうか?
これを

飲むと吐き気が少し落ち着くのでチビチビ飲んでいます。

閲覧数:
2,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mny********さん

2017/8/2315:37:38

1日それしか飲めないのなら栄養が足りないですし、2本でも大丈夫じゃないでしょうか。
補助食品として1日1本と書いてあるだけで、質問者様のようにそれしか摂取できないのであれば過剰摂取にもならないと思います。

妊娠おめでとうございます。
つわり早く落ち着くといいですね…無理せずお過ごし下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokihiさん

2017/8/2311:11:42

さっぱり系のゼリーしかだめなのね。
カロリー的な補給としてアイスの実などのちっちゃいフルーツ系アイスはどうでしょうか?
むりはしないでね