ここから本文です

中1女子です。 とんでもないことだと思うのですが、わたしは、好きな男子が三人...

twotwo_gomikuzujapwoyurusunaさん

2017/8/2310:56:46

中1女子です。

とんでもないことだと思うのですが、わたしは、好きな男子が三人います

一人は、中三の先輩ですっごく優しい暖かい楽しい人。
もう一人は、中二の先輩でちょっとおどけぎ

みな人。
もう一人は、同学年のそっけないけど実は優しいまじめな人。

もちろん皆さんに選んでもらいたいんではなくて、どう思うのか意見をいただきたいのです。
どう思われますか?

私は三人ともすごく好きで、選べないんです。
でも、三人同時に選ぶのもどう考えてもおかしいし…
もちろん告白してかならずOKがもらえるわけではないのはわかってます

どの人がいいと思いますか?(先ほど選んでほしいわけではないと言いましたが)
それとも、どうすればいいのか。
どなたでもいいのでいろいろ教えてください!
たくさんの意見を参考にさせていただきたいと思うので、お願いします!

閲覧数:
1,238
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y12085564さん

2017/8/2507:22:11

無理に選ばなくてもみんなと友達でいれば別れは来なくていいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abrakatabra7さん

2017/8/2506:58:02

まずは3人みんなと仲良く親しんでみてください。そのうち各々に内面的ないいところ悪いところが感じられるようになってきますので、その時一番好きな人にアタックしてみるのがいいでしょう。内面を理解しないと本当の恋愛はできません。

2017/8/2419:54:41

まずは、その3人の人とコミュニケーションを取ってください。(例えば、遊んだりでもいいですし。)
その遊んでいる中でこの人が1番私に合ってる!惹かれた人だと思った人が一番だと思いますよ!!

pochi1974jpさん

2017/8/2403:09:10

好きな人が沢山いるのは当たり前。
人として付き合いを深めた上でその先がある。
その年代の男子はがっつき過ぎているから
あまり焦らず友達として付き合ってからゆっくり考えればいい。

以上おっさんの戯れ言でした。

jzx110_4332さん

2017/8/2318:28:19

別に一人に絞らなくても
まだ、若いんだから、浅く広く付き合って、その人の良い所を見れば良いんじゃないかな?そのうち、バランスが崩れてこの人が好き!ってなると思います。

popo32_64さん

2017/8/2314:20:39

好きな人多いと幸せよね
俺も中学生の時
好きな人たくさんいたよ
クラスに2、3人

見るだけで幸せ〜

幸せたくさん〜

まぁ
好きになるのは勝手だからさ

3人に少しずつ仲良くなって
一番ができたらでいんでないの?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。