ここから本文です

一目惚れしちゃいました。 私はケーキ屋さん販売スタッフとして働いてます。 49...

twotwo_gomikuzujapwoyurusunaさん

2017/8/2312:52:57

一目惚れしちゃいました。
私はケーキ屋さん販売スタッフとして働いてます。
49歳です。一目惚れした相手は私より年上です。

最近よく来てくれていて、3日続けて来てくれています。他にも

販売スタッフが数名いるけど、接客してるのはいつも私です。
最初は興味なかったし、覚えてなかったけど、マドレーヌプレゼントであげたら喜んでくれました(*´-`)って言ってくださってそこで、あっ!昨日来た人やんって思い出しました。

次の日来たときはシュークリーム買っていってくれて、また来たときに、シュークリームも美味しかったです(*´-`)っていって帰っていきました。

年下なんて絶対すきにならんって思ってたのに、イケメンだし、ちょっとほんのちょっとだけヤンチャそうなのに、ちゃんとお願いしますとかありがとうございますとか言ってくてれ、好きになってしまいました。

でも、相手イケメンだし、彼女いるのかなぁ、、
店員が連絡先渡すのもどうかなって思うし、なにより私コミュ症なんですよね。。。

その前に私には1年ちょい付き合ってる彼氏がいます。そんくらいで好きになっちゃう気の多い自分が少し嫌になるけど、好きになってしまいました。

でも今の彼氏が嫌いって訳じゃないしむしろ大好きだけどそれ以上に一目惚れした人のことを考えしまいます。どうしたらいいんでしょう?

ってこんな事聞くような事じゃないんで、お客さんは私のことちょっとは気があるのかな??

なんか美味しかったです!って言ってくれるとき少し緊張してるように見えたし(もちろん私も緊張してます)3日も続けてきてくれるなんて、もしかして?ってアホな私の勘違いですかね??

閲覧数:
561
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teheo2525さん

2017/8/2706:27:10

まず『一目惚れ』は存在しません。それを理解してもらわないと恋愛は成立しないと思います。
大体勢いで交際関係に陥ったカップルは一ヶ月から半年、頑張っても一年続くか続かないかですので、少し間を開けつつ、(ホントに性格あうかな…)とか(人とどんな感じで接しているかな…)とかを気にしていった方が勢いによる交際よりもより長く彼と居られる時間も長くなるかな、と思います。
長い長文ですが、どうか参考になればと思っています♪
(๑• o• ๑)۶ FIGHT☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shojne001さん

2017/8/2401:11:03

2番手の方と、同じ理由により、違反報告しました。

2017/8/2321:19:31

他人の質問の年齢変えるのは草

y0301170117さん

2017/8/2320:51:13

49歳でそれはやばいぞ

bs10shさん

2017/8/2314:42:02

あなた彼氏いるなら大切にしたらどうですか
だってもう歳でしょ その彼氏とも別れてその男性とも付き合えなかったら多分チャンスは少なくなるか独身のおじいちゃんですね

stkyo_1198さん

2017/8/2313:25:46

他人の質問のコピーによる重複投稿で違反報告