ここから本文です

パソコンからiPhoneに写真を送りたいのですが、iCloudフォトのアップロードにファ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2317:44:30

パソコンからiPhoneに写真を送りたいのですが、iCloudフォトのアップロードにファイルを入れるにはどうすれば良いですか?そしてその後どうすれば同期できますか?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qh2339917241さん

2017/8/2411:43:12

パソコンからiPhoneに写真を送るには、無料ソフト「DearMob iPhone写真マネージャー」を使ってみてください。

超簡単な操作でパソコンからiPhoneに写真を送ることができます。

DL先と使い方:

https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/great-free-transfer-phot...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shiosuki90さん

2017/8/2319:03:54

こちらのガイドをご参考にどうぞ:

パソコンの写真をiPhoneに移す4つの方法
https://www.imobie.jp/support/transfer-pictures-of-pc-to-iphone.htm

nokutoiyoさん

2017/8/2317:56:57

iCloudのソフトを入れていれば、マイコンピュータを開けばiCloudのアイコンがあります