ここから本文です

ワイはテレビ見ないしラジオも聞かないから、花咲徳栄をはなさきとくえいだと思っ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2318:19:38

ワイはテレビ見ないしラジオも聞かないから、花咲徳栄をはなさきとくえいだと思ってやした…

巨人の菅野もかんのだと

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2017/8/2318:21:18

僕もハナサキトクエイって呼んでました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 20:34:11

仲間よ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/8/2318:22:19

花咲徳栄、じゃあ、なんて読むの?