ここから本文です

他の方への分かりやすい回答を拝見しました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2321:27:44

他の方への分かりやすい回答を拝見しました。

親しくしている方の、今後のトータル的な気持ちを 引きました。人の気持ちとは 体調や状況で日々変化をするものですから、
今後の゛トータル的な゛気持ちを、今の時点でどうかを引きました。
男女の関係にありますが、アッサリしています。お互いに仕事と家庭優先です。そこは絶対です。
ただ会って仕事の話に熱を上げるだけの時もありますし、必ずエッチをするわけではありません。
健在意識 三枚
①カップナイト
②カップペイジ
③戦車

中層意識 三枚
①正義
②コイン10 逆位置
③悪魔

潜在意識 三枚
①ソードナイト 逆位置
②コイン2
③コイン5 逆位置

よろしくお願い致します。

この質問は、yry********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yry********さん

2017/8/2617:24:29

リクエストありがとうございます!

・健在意識について

"カップナイト"は、期待に満ちた未来へ積極的に向かう姿勢を表します。

"カップペイジ"は、お互いに必要としあえる良好な状態や、恋愛の発展を意味します。

"戦車"は、とにかく目標へ突っ込むことを表します。

これらを踏まえると顕在意識では、質問者さんと良好な関係をもつその方は、ただひたすらに、質問者さんとの明るい未来へ積極的に向かおうとしているようです。

・中層意識について

"正義"は、自分の行動や考えを、客観的に見つめていることを表します。

"コイン10逆位置"は、将来性を見つけられず、成り行き任せになってしまうことを表します。

"悪魔"は、恋愛に溺れ、恋愛に支配されてしまいそうな自分への警告を意味します。

これらを踏まえると中層意識では、その方は、質問者さんとの将来がはっきりとは見えず、そのために、強く縛られるほど悩んでしまいそうな状態にあります。
しかし、そんな自らを客観的に見つめ、その状態は良くないと自分へ警告しているようです。

・潜在意識について

"ソードナイト逆位置"は、考えすぎてしまうことで不安が生まれ、自分に自信を無くしてしまうことを表します。

"コイン2"は、不安定な状況を表します。
将来の見通しが立たず、精神的にも不安定になってしまいます。

"コイン5逆位置"は人の優しさによる救済や、将来への明るい兆しを意味します。

これらを踏まえると潜在意識では、その方は、質問者さんとの未来がはっきり見えずに考えすぎてしまい、不安になり、精神的にも不安定になってしまっています。
しかし、質問者さんの優しさを痛感し、心の支えとなっているようです。

長くなりましたが、少しでもお力になれていれば幸いです(*´∀`)

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 07:50:17

とても分かりやすい回答でした。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる