ここから本文です

ネオブライスの髪染めをお願いすることは可能ですか?また、可能でしたらお願いす...

lov********さん

2017/8/2322:39:10

ネオブライスの髪染めをお願いすることは可能ですか?また、可能でしたらお願いする方法を教えてください!

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

編集あり2017/8/2712:56:12

ラクマで幅広い内容でカスタムを受けてる方が1人居らっしゃいますよ。
染め作業もやられてるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2017/8/2508:58:08

染めると人形本体への色移りの危険があるので請け負っている方はいないと思います。
ウィッグに変更するか植毛しなおすのが一般的です。

さん

編集あり2017/8/2500:27:18

私の知識不足かもしれないですが
わりといろいろなカスタマイザー様のページを見ますが今の所カスタムで髪染めオーダー受付をされてる方は見たことないです(´・ω・`)
ウェフティングをされている方ならいます