ここから本文です

ジグのお尻にラバーやタコベイトをつけて釣ってる方はいますか?

yel********さん

2017/8/2323:41:36

ジグのお尻にラバーやタコベイトをつけて釣ってる方はいますか?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klj********さん

2017/8/2409:39:28

簡単に言うとインチク?

いるでしょう

対象魚によってはやります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2017/8/2408:41:25

「ジグの」という制限を除けば、釣りカテにはきっといます。