ここから本文です

いじめを受けている子を助ける職業ってどんな職名ですか?将来、そんな職業に就き...

yai********さん

2017/8/2400:10:46

いじめを受けている子を助ける職業ってどんな職名ですか?将来、そんな職業に就きたいと思ってます。まだ高1だからよく調べたりしてるわけじゃないけど、強く思ってます。お金の問題とかは気にしません。職名とどん

なことをする仕事なのかを教えてください。
お願いします。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/8/2400:15:17

心理相談員とかカウンセラーなどといいますね。臨床心理士の資格を取る必要があるかと思いますが、就職の間口はそんなに広くはないので、大変ですよ。
夢が叶うことをお祈りいたします。

  • 質問者

    yai********さん

    2017/8/2400:20:20

    ありがとうございます。
    学校の先生とかにも相談してみます。

「職名とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/8/2400:20:07

無理では
貧乏は畠山鈴鹿みたいな方を作るだけな

azu********さん

2017/8/2400:11:44

そんな職業ねえよ。