ここから本文です

FF14の赤魔道士の質問です。 迅速魔ってあった方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2400:16:59

FF14の赤魔道士の質問です。

迅速魔ってあった方がいいですか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2017/8/2402:10:16

入れたほうが火力が出るので基本的に入れるべきです

IDならアドルやアポカタは使い道がないに等しいので迅速を入れて問題ありません
レイドならアドルもアポ方も使いたいという場合もあるので悩ましいところですが、タンクの装備やPT火力に合わせて変えていくのが良いでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

編集あり2017/8/2401:44:37

他に入れるもんが無ければいれてもいいけど、俺はいれてないしマナシフト、アドル、アポカタなどのサポート系だけで固めてる。あとはヘイト系のルシドとディバージョンね。不都合を感じた事はない。
ただし、フレンドは使ってる。
ジョルラを撃つ回数を減らせるらしい。まあ、火力は上がるだろうね。
少しでも火力が上がるのならば、火力優先のプレイスタイルなら必須なんだろうね。
俺はレイドじゃ赤は出さんから迅速魔使わんけど。