ここから本文です

飯テロってどういう意味?

chi********さん

2017/8/2401:24:31

飯テロってどういう意味?

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/8/2401:31:29

TwitterやInstagramで
自分めっちゃお腹空いてるときに
めっちゃ美味しそうな食べ物の写真あったらどう思いますか?
自分はめっちゃお腹空いてるのにこんな写真載せよって…テロ行為だろ!!!
ってなります。みたいなことを
飯テロって言ったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2017/8/2401:31:59

食欲をそそる料理や食べ物の画像、動画をweb上にアップし見るものを空腹感に悶えさせるテロ行為のことです。