ここから本文です

上前歯の根の所が少し削れていて黒くなっています。

chielien_34257b69ce973f5e8666d336さん

2017/8/2402:20:42

上前歯の根の所が少し削れていて黒くなっています。

小学校4、5年生くらいのときに気づいたのですが、痛く無かったのでずっと放置していました。

そこで質問なのですが、何故黒くなったのでしょうか?治りますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/8/2402:21:28

>何故黒くなったのでしょうか?

診察をしなければ判断できません。


>治りますか?

手段を択ばなければ治るでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2405:42:55

どちらのご質問も直接診ないとわかりませんよ。


まずは歯医者受診することですね。