ここから本文です

ゲイの人にお尋ねします。なんらかの理由をこさえて 泌尿器科を受診し、男性医師...

aaa987hopeさん

2017/8/3109:00:06

ゲイの人にお尋ねします。なんらかの理由をこさえて
泌尿器科を受診し、男性医師に、触診、検査をされたい
ですか。

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/112:59:53

若くてハンサムな先生なら…
じじいは要らねえ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/323:58:55

触診されるより触診したいよ!