ここから本文です

パソコンをあまり詳しくないので質問させてください。 僕はノートパソコンを持っ...

ack********さん

2017/8/2409:16:44

パソコンをあまり詳しくないので質問させてください。
僕はノートパソコンを持っているのですが最近デリートやバックスペースなど反応しないキーが多いのでUSBのキーボードを買ったのですがこ

れをノートパソコンのUSBに挿したら使えますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/8/2409:17:53

使えるはずです。

質問した人からのコメント

2017/8/24 09:36:57

みなさん回答ありがとうございます。一番はやく回答してくださった方をベストアンサーにしたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/8/2409:22:47

USBに挿せば使えるよ。

ダメもとでキーを外して接点復活剤をかけてみれば?
もしかしたら直るかもよ?

USBに挿せば使えるよ。

ダメもとでキーを外して接点復活剤をかけてみれば?
もしかしたら直るかもよ?

nis********さん

2017/8/2409:22:17

USB接続のキーボードも使えますよ。差すと勝手に使えるようになると思います。