ここから本文です

猫は一番おそろしい動物ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2409:32:46

猫は一番おそろしい動物ですか?

閲覧数:
57
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/8/2600:17:46

そうですね

おそろしいです

いろんな人が知ってる
キュートなところとは
正反対で、
ネズミなどを捕まえると
さんざんいじめて
いたぶってから殺しますからね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2017/8/2416:02:52

この前、猫にかまれた主婦が無くなりましたよね?
一番かどうかは不明ですが、怖ろしい動物だとは
思いました。

gsa********さん

2017/8/2412:57:33

それはそれは恐ろしい動物ですね。貴方の心を奪って
しまうでしょう。

tou********さん

2017/8/2412:45:48

気まぐれで行動する生き物なので、私は苦手ですね。私も気まぐれで、作業をやる時はやる、やらない時はやらない というような心構えなので、やらない時に寄られても困ります。
恐ろしいというか、苦手です。

rik********さん

2017/8/2411:41:04

500番目ぐらいには恐ろしい生き物です

rec********さん

2017/8/2410:31:42

人の心を虜にさせる、恐ろしい動物かもしれませんね?
もう猫依存症末期的症状が表れていますので、そうかも知れませんね?