ここから本文です

CM 引っ越しのさかい りんご一緒に食べられるね?って女大根役者だな??

exile_tiger_003さん

2017/8/2415:19:59

CM 引っ越しのさかい りんご一緒に食べられるね?って女大根役者だな??

閲覧数:
1,235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukae40さん

2017/8/2416:12:59

そうですね。
引っ越し先が青森県ということを、
暗にディスッていますね。

過疎地、田舎、寒冷地でもリンゴがあるじゃん。
と無理くりポジティブに転回させてますが。
青森県の人はあまりいい気分じゃないかもしれませんね。

  • 質問者

    exile_tiger_003さん

    2017/8/2416:22:35

    ディス理なのか??青森県民はリンゴ好きだからいいんじゃね~の?

    青森いこ^-るリンゴ山盛り県

「りんご一緒に食べられるね」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2416:26:59

映ってませんが、大根脚らしいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2416:19:52

庶民的な方なので採用されたんでしょう。

僕は好感を持ちました。少し太めなのが良い。・・・