ここから本文です

カレーライスに合うサラダは何が 良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2415:20:47

カレーライスに合うサラダは何が
良いですか?

補足皆様、回答感謝です(^^)/

閲覧数:
576
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

専門家

yc_tgsbxさん

2017/8/2416:00:14

コブサラダですね。

細かく刻んだ野菜なので、カレーのスプーンそのまま持ち替えることなく食べれますし、またドレッシングの甘さが辛いカレーの口休めにちょうど良いです。

ぜひお試しください。(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/25 14:01:31

ありがとうございました(^^)/

回答した専門家

https://s.yimg.jp/images/ks/collabo/mybestpro/s/yc_tgsbx_s.jpg

川端益裕

インドビザ代行専門業

インドビザ取得代行のプロ

ビザ代行業インドビザセンター運営者 取扱分野 ・ 観光、商用、会議、学生、雇用などの種別、そして、日本人以外の外国籍者など、全てのインドビザの取得代行対応 ・ 英文書類(推薦状や経歴書)など、申請書以外の必要書類の作成 ・ 写真画像やパスポートなど...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kasamira1923さん

2017/8/2416:30:32

わたしはキャベツの千切りを
同じ皿に乗せて食べるのが好き

arc_ade_1699さん

2017/8/2416:10:55

普通にグリーンサラダですね。

ココイチのノンオイルドレッシング美味しい。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2416:04:16

コールスローサラダかコブサラダです。カレーには ゆで卵が合います。

kenji_s42さん

2017/8/2415:50:09

海藻サラダ

gophilnetabeさん

2017/8/2415:44:00

ポテトサラダです。