ここから本文です

仮性包茎手術について2点ご相談です。 先日船橋の某クリニックで手術をしてきま...

k10********さん

2017/8/2415:53:04

仮性包茎手術について2点ご相談です。

先日船橋の某クリニックで手術をしてきました。
2点気になる点があったので相談させてください。

1,費用について
大体30万円ほどでしたが、そんなものなのでしょうか?
HPでみた金額

の数倍かかりました。
根部切除という難易度の高い手術を選んだからだそうです。

2,術後の状態について
通常時も剥けるようににするには、剥きグセ?をつけるしかないのでしょうか?
現在術後1週間ほどですが、通常時のかぶり具合は手術を受ける前とさほど変わらない気がしています。100%被った状態です。
朝立ちをした時は多少剥けた状態になりました。
元は立っても殆どかぶるくらいの余りがありました。

金額も低所得の自分としては厳しいのですが、理想に近づくなら・・と思っていましたが、今後抜糸をしても多分今までと変わらない気がいしています。
クリニックサイドは「勃起時に合わせて多少余裕をもたせているのでこんなものです」とおっしゃっています。
だとすると何か他に方法があるのでしょうか?

どなたかわかる方ご教授をお願いします。の数倍かかりました。
根部切除という難易度の高い手術を選んだからだそうです。

2,術後の状態について
通常時も剥けるようににするには、剥きグセ?をつけるしかないのでしょうか?
現在術後1週間ほどですが、通常時のかぶり具合は手術を受ける前とさほど変わらない気がしています。100%被った状態です。
朝立ちをした時は多少剥けた状態になりました。
元は立っても殆どかぶるくらいの余りがありました。

金額も低所得の自分としては厳しいのですが、理想に近づくなら・・と思っていましたが、今後抜糸をしても多分今までと変わらない気がいしています。
クリニックサイドは「勃起時に合わせて多少余裕をもたせているのでこんなものです」とおっしゃっています。
「亀頭にヒアルロン酸等を入れれば引っかかりが・・・」という提案も受けましたが、結局引っかかったとしてもかぶっちゃいますよね?
何かいい方法があるのでしょうか?
せっかく30万かけて痛い思いをしているのに変化が見られず悲しいです。。

ちなみに長さは15~16cmほど、亀頭は小さめかなと思います。
どなたかわかる方ご教授をお願いします。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2017/8/2415:58:58

病院での手術でしょうか?
美容整形関連の病院ですか?

私の息子も手術を受けましたが、
病院で診断して貰い、これは手術したほうが良いと言われました。
手術をする際も、ここをこう切りますと言う説明があり、
その通りの術式でした。
そもそもそんなに高くありません。

  • 質問者

    k10********さん

    2017/8/2416:03:54

    ご回答有り難うございます。
    美容整形関連の病院になります。
    仕上がりがいいということで上記の選択をしました。
    自分も10万程度、少しオプションなど考えても15~20万かなと思っていたので少しびっくりしました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/8/2419:43:38

う~ん
私の場合は逆だったなぁ
手術直後は皮がピンピンに張っちゃって、こりゃ失敗??って泣きそうになってたら、半年程で皮が延びて来て落ち着いた。

まあ逆だけと医師がそういってんならしばらく様子をみたら?