ここから本文です

mhxxについての質問です。最近ライトデビューしようと思って、良さげな物理ライト...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2417:32:31

mhxxについての質問です。最近ライトデビューしようと思って、良さげな物理ライトを探してみたのですが、よく分からなかったです。皆さんのオススメのライトボウガンを教えてください。ちなみに装備は見切り2、超会

心、舞踏家、貫通弾up、弾道強化です。(現在はナルガライト使用)

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2017/8/2419:15:46

自分は見切り2が3のバージョンで運用しています。武器は原種ナルガですね。充分使えて強いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 19:20:18

有難うございます。見切り3いいですね…。
回答してくれた方有難うございました。これからはライトを練習していきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sindouさん

2017/8/2418:06:30

舞踏家外して連撃の心得
それで大丈夫。
ナルガ原種or二つ名ナルガのライトで物理貫通ライトは事足りる。