ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 やはり、恋愛はアプローチや告白は男から...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2419:02:22

女性の方に質問させていただきます。

やはり、恋愛はアプローチや告白は男から女性にするものだと思われますか?

そして選択権は女性にあるべきだと思われますか?

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chima2017さん

2017/8/2518:45:52

そうですね。…とかいって、私は自分からアプローチしてきたのですが。できるならあちらから来てほしかったです。女から色々誘うのはしんどいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2520:02:28

    ご回答ありがとうございます。

    何故、女性からはしんどいけど、男からはしんどくないと思われるのですか?

    偏見ですか?

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tennis_0997さん

2017/8/2423:17:06

どちらでもいいと思いますが、私は男性から告白してもらいたいです。
その方がうまくいく気がします。

shipseayaさん

2017/8/2420:41:23

あると思う

yuko_9930さん

2017/8/2420:37:56

選択権が男にあると
男の言いなりになる場合がある。

女から告白する恋愛は
良い話聞かない。

選択権は女側にある恋愛の方がいい

2017/8/2420:16:34

女という人類と男という人類は別種の人類なので、共生するのは無理です。

接合後隔離が起こらないから同種であるというのは間違っています。

元々の♂の存在理由は遺伝子に多様性を生むためであり、生態系の一部を担うためでは
ありません。
♂は精子の入ったカプセル状の物体として進化しても良かったわけです。
このことから、♂に属する男という人類は女という人類に比べて劣っています。

r_ldd88さん

2017/8/2419:37:56