ここから本文です

ゆうパケット(A4サイズ)はこの画像の封筒(330mm×240mm)で送れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2420:28:55

ゆうパケット(A4サイズ)はこの画像の封筒(330mm×240mm)で送れますか?

A4サイズ,ゆうパケット,パケット,封筒,段ボール,3cm以内,長辺34cm以内

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er8********さん

2017/8/2522:39:14

中身を入れた状態で厚さが3cm以内ならば遅れます。

ゆうパケットの大きさ・厚さ・重さの制限
・3辺合計60cm以内
・長辺34cm以内、
・厚さ3cm以内。
・重さ1kg以内。

運賃
・厚さ1cm以内 = 250円
・厚さ2cm以内 = 300円
・厚さ3cm以内 = 350円

郵便局で配布している専用ラベルを貼ってお出しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/8/2523:59:28

え?郵パケットじゃなくて郵パケットをその袋に入れて送るの???

宅急便の荷物を段ボールに入れて送れますかってことですよね???

送れるけど、それだと郵パケットの意味ないし、最初からその袋に入れて普通の郵便で送ればいいんじゃないですか???