ここから本文です

ゲーム実況に使う機材は何ですか?

龍世さん

2017/8/2421:29:46

ゲーム実況に使う機材は何ですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2017/8/2421:44:43

かなり「個人差」が、ありますが
「スマホと、パソコンだけ」でも、できなくは無いのです。

「お金の余裕と、ゲームの種類」が、現実の壁に
なります。

あと「著作権管理者」の、問題で「編集」できないと
「根本的に、無理」というのも、無視できないです。

↓スタートアップ「3点セット」です。

カンタン動画入門_撮影、編集、webにアップする方法まで
http://douga-tec.com/

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - トップページ
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

特集 : 18歳からの著作権入門 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/sp/copyright_study/

質問した人からのコメント

2017/8/31 11:06:04

返事ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uvy********さん

2017/8/2421:32:07

PC
マイク
実況するゲームハードとソフト
とかとか