ここから本文です

佳子様って整形しました?子供の頃はこんなブサイクだったのに今は結構見れる顔に...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2422:32:06

佳子様って整形しました?子供の頃はこんなブサイクだったのに今は結構見れる顔になってますよね?アイプチしただけですか?こち亀の両さんみたいな濃い眉毛はもう見れないんですかね?

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですっ「佳子様って整形しました?子供の頃はこんなブサイクだったのに今は結構見れる顔になってますよね?アイプチしただけですか?こち亀の両さんみたいな濃い眉毛はもう見れないんですかね?」とイギリス人の女性に片言の日本語で質問されたんですけど私は佳子様という方を知らないので分かりません、教えてくださいまし

アイプチ,こち亀,両さん,濃い眉毛,佳子さま,佳子様,おかあさま

閲覧数:
11,229
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2017/8/2907:44:43

おかあさまのご指導です。意味のないニコニコ顔、お姉さんのアヒル口すべてあの女のしつけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/8/2907:41:36

まぁ、
佳子さまも恋をしたんでしょう。

bak********さん

2017/8/2519:38:27

いやぁ〜
現状でもかなりのブサイクだよ…?
整形とかそう言ったのはやりたくても出来ないでしょう。
生きる術全て税金で賄われている以上、
バレでもしたら…
死刑かなw

kag********さん

2017/8/2423:15:31

本当は あんた 佳子さまに 恋しているんだ。

だから 頭に印影された 佳子様の ご容貌を ナントカ
取り払いたくて こんな質問出したんでしょ?

お顔のコレクション満開。まぁ〜よく集めましたね。

夜中にウナサレナイヨウニシテクダサイヨ。

aki********さん

2017/8/2423:05:41

アイテープを使ってるってのは聞いたことがありますが。
眉毛は放置しない限り見られないですね。

rue********さん

2017/8/2422:44:52

目はアイプチで二重にされてるそうですよ。