ここから本文です

ナチス礼賛、高須院長がまた訴訟恫喝!=どう思われますか? https://detail.chi...

pur********さん

2017/8/2423:03:35

ナチス礼賛、高須院長がまた訴訟恫喝!=どう思われますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101784257...

質問文の一部引用↓
http://lite-ra.com/2017/08/po

st-3406.html
ナチス礼賛発言の高須克弥院長が批判ツイートにまた「訴訟」恫喝!有田芳生を「しばき隊の指導者」とデマ攻撃も
2017.08.22



と・・言う内容の質問を見て

今回の事件についてのまとめ(時系列順)
https://mera.red/%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%95%E3%81%A8%E3%82%BF%E3%8...

(↑非常に繋がり難いです・・重いです)

をしっかり確認しましたが

2015年度の
ナチス政権化での科学技術の件でのコメントを2017年に騒ぎ立てたという事


更に発端は

レイシストしばき隊と有田議員に対しての営業妨害?(名誉毀損)への訴訟問題にあると分かりました

(最近しばき隊は靖国参拝について高須氏にヘイトをしていたので再燃したんでしょう)



①しばき隊は高須氏をずーっと名誉毀損していた
②英文で拡散したのは、エストニアの反ヘイト活動家とありますが・・日本人ですね
③それ以降、ナチス賛美者だと世界に拡散し、高須氏は訴訟を考えて相手方へ意向を伝える
④しばき隊と有田議員は高須氏がまるでユダヤ人虐殺を賛美しているかのように拡散


個人的に
ホロコースト否定がそのままユダヤ人虐殺の肯定にもなりませんし
過去には、ナチスの犠牲者を過大に発表し後に訂正された例もあり
ホロコースト云々を個人が主観的に語る事は別に問題では無いと思っています

ただ・・今回の件

要するに、名誉毀損や営業妨害の訴訟に対して
しばき隊側が
ナチス賛美者に仕立てる事で
かわそうとしている?んでしょうかね??

ちなみにレイシストしばき隊についてはネットで検索する方がよろしいかと

海外報道で
韓国系民族主義団体とか、レイシスト集団と報道されております

補足【時系列概略】

・高須クリニックの高須克弥院長が、靖国神社に参拝

・しばき隊やパヨク界隈が高須クリニックや、高須克弥氏の内縁の妻・西原理恵子氏などを本格的に攻撃しはじめる。

・界隈の木野寿紀(エストニア在住?)が2015年10月の高須院長のナチスに関するツイートを発掘し、「ナチスクリニック」などと誹謗中傷し、英文ブログにも掲載

・民進党のヨシフこと有田芳生が木野寿紀の記事ツイートを引用して言及

・高須克也氏、芳生に対して24時間以内に返事がなければ訴訟を起こすとツイート

で・・この英語拡散にヒューマンライツ・ナウまで絡んでいましたね

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2017/8/2509:55:51

『しばき隊』って、自称反差別を掲げていますが
彼らの思想を見ると『日本人に対しては侮辱しても攻撃しても差別にならない』という、荒唐無稽の考え方をしているレイシストですね。

しばき隊=朝鮮民族主義団体、朝鮮右翼

と考えて間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/27 15:00:21

しばき隊に関しては非常に悪質な集団だと思います


tiezou_japanさん

はい・・あなたに直接質問したかったのですが
残念にもブロックされていますので
この場を借りて遅まきながらお礼と感謝を伝えます
リクエストも出来ませんし
こうすれば、現れてくれると期待しました
あなたは、どう思われますか?
・・と、書き込もうとしたら返信コメも出来ないですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2017/8/2713:41:06

貴方は私の質問を引用されていますね。
リテラの記事を引用されれば済む話では?