ここから本文です

グラフィックボードをパソコンに取り付けたいです! A75F-M2というマザーボードに...

s_l********さん

2017/8/2504:10:02

グラフィックボードをパソコンに取り付けたいです!
A75F-M2というマザーボードに玄人志向のGTX-1050tiを取りつけた場合何もいじらなくても取りつけただけで正常に稼働しますか?
CPUはA8-

3870Kでマウスコンピューターで購入したものです。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

幸福猫さん

2017/8/2508:41:02

ケースに入る物でしたらPCI-expressへそのまま差し込めばよいです。

接続後グラボからモニターへ出力可能となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkt********さん

2017/8/2507:17:23

貴方のお使いのパソコンの型番がLM-A522Xなら搭載可能です。
また、LM-A523Sであればロープロファイル(サイズが小さいカード)版が搭載出来そうです。

またグラフィックカードを搭載する前に、特に設定変更は必要なさそうです。