ここから本文です

レーザー脱毛で、「自己処理がいらなくなるまで」ってどういう状態ですか? 医療...

yar********さん

2017/8/2506:00:55

レーザー脱毛で、「自己処理がいらなくなるまで」ってどういう状態ですか?
医療脱毛をしようと思って、どのくらいの回数で終わるのかを調べていたのですが、「自己処理がいらなくなるまで」と

「つるつるになるまで」で回数が分かれていることがほとんどでした。
この「自己処理がいらなくなるまで」っていう表現はどういう具体的にはどういう状態のことを意味するのでしょうか?
「つるつるになるまで」はまったく毛が生えないということは分かるのですが、「自己処理がいらなくなるまで」というのは、毛は生えてくるのですよね?剃る必要もないぐらいの産毛という意味ですか?普通に露出しても気にならないぐらいなのでしょうか?また、「自己」処理、以外になにか別の処理はしないといけないのでしょうか?
できれは、「自己処理がいらなくなるまで」という状態の画像などありましたら、教えていただきたいです。

閲覧数:
261
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/2507:20:10

私は5回コースやりましたけど、つるつるではありませんが自己処理はいりません。
生えても産毛みたいな感じでちくちくしないし、色も透明に近いです。

質問した人からのコメント

2017/9/1 01:40:25

参考になります。ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる