ここから本文です

ゆずのプロモで女装して出ている曲は何ていいますか??

g0t********さん

2008/7/1822:47:34

ゆずのプロモで女装して出ている曲は何ていいますか??

閲覧数:
8,307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2008/7/2311:55:49

恋の歌謡日と巨女の他にも
少年のPVで女子高生が出てきますよね。
北川さんだけでなく岩沢さんも女装しています(笑)

少年PV
http://jp.youtube.com/watch?v=Vq2miZULC3Q

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2008/7/1922:51:51

あと、巨女という曲もゆうじんが女装してますよ(^^
結構きれいです(笑)

hit********さん

2008/7/1902:24:12

懐かしい(☆☆)「恋の歌謡日」ですね。

結構、女装が似合ってますよね^^

http://jp.youtube.com/watch?v=bnczXRPPIyc

aia********さん

2008/7/1822:49:32

「恋の歌謡日」です。