ここから本文です

大曲花火大会 2017 夏 中止についておしえてください。

mir********さん

2017/8/2508:32:53

大曲花火大会 2017 夏 中止についておしえてください。

閲覧数:
19,368
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_k********さん

2017/8/3017:31:13

予定通り行いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大曲花火大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/8/2615:39:49

先程、TBS系列のニュース番組で開催されると言っていましたので、開催されると思いますよ!行かれる際には、足元が悪いかも知れませんので、気を付けて楽しんできてくださいね。

sup********さん

2017/8/2614:58:10

予定通り開催します。(公式HPより)
http://www.oomagari-hanabi.com/

nt3********さん

2017/8/2614:47:35

中止しないで実施してほしいですね!
最近の検討会では、雷、あられ、集中豪雨、竜巻、と異常気象が
夏に多いので 花火大会は秋にしましょうか
という案が多く出ています。

多摩川の花火大会はTVで見られましたか?
夕方急に雷と大雨と風でひどかったです。中止で延期なしでした。

多摩川の花火の場合、中止になった為、花火はすべて廃棄になりました。
花火屋さんは損害を受けます。
保険もあるようですが 花火の中止が多くなると
保険金の値上げが予想されます。

yam********さん

編集あり2017/8/2610:26:12

予定通りおこなわれます。足元が悪いため今年からの有料自由観覧席は、無料となりました。

xkl********さん

2017/8/2609:31:55

やるんだろうけど、冠水した後なので、濡れてれば、泥に気を付けて、乾いてれば埃がキツイです。