ここから本文です

レズビアンの芸能人、タレント、ミュージシャンなどを教えて下さい。元東京少年の...

アバター

ID非公開さん

2004/6/3013:10:13

レズビアンの芸能人、タレント、ミュージシャンなどを教えて下さい。元東京少年の笹野ミチルさんなんかは、確かカミングアウトされましたよね?

閲覧数:
6,976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3020:27:53

レズビアンかバイセクシャルかは判りませんが

大○真○ 黒○瞳 H・Y(モー娘) 華○朋○

中谷美○ 

バイセクシャルの人

クレ○ディバル クリ○ティーナアギ○ラ 
アン・ヘ○シュ ウーピーゴールド○ーグ

追伸 あくまでビアンの世界の噂もあり本当もあり。
全てが真実とは限りませんのでありからず☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/3017:13:35

女優の中○美紀さんがそうらしいと聞いたことがありますが。

und********さん

2004/6/3013:47:50

K.d.ラング・・横浜7