ここから本文です

旅立ちへのワクワク感を味わうためだけに空港に行くことはありますか??

shi********さん

2017/8/2508:55:53

旅立ちへのワクワク感を味わうためだけに空港に行くことはありますか??

閲覧数:
146
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/8/2514:41:50

行くよ。
自宅以外で建物内を一番良く知ってる場所だよ。生活したいくらいだね。
国際線ターミナルだと夜中でも楽しいよ。

質問した人からのコメント

2017/8/30 19:40:17

みなさんの回答を拝見して、悲しい気分や苦しい気分になる人もいるんだとわかりました。

私も、住みたいくらい、好きですねぇ。

みなさま、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2017/8/2621:32:12

弟は月間の山の雑誌を定期購読し、山へ登った気になっています。

私は空港へ行くと淋しくなります。
理由が二つあります。
小学生のとき付録漫画で見た「ウィーン少年合唱団物語」が一つ。
これは日本人少女と合唱団の少年一人との恋の物語でした。
飛行機が雲の中に消えていくラストシーンを思い出すのです。
もう一つはテレサテンの「空港」です。

jap********さん

2017/8/2514:04:39

昔は羽田空港によく行きましたが、今の過密フライトは「空気が薄く」なる様な息苦しさを感じて、もう送迎以外では行きません。

hk9********さん

2017/8/2509:02:46

空港の解放感好きです。

飛行機見に行ったり、食事に行ったりします。

新幹線のプラットホームも好きですね。