ここから本文です

今度知り合いが結婚する事になりました。

nek********さん

2017/8/2509:25:54

今度知り合いが結婚する事になりました。

32歳の女性で、前の職場の同僚というか、後輩というか、職場を離れてもたまにご飯に行く関係の子です。
年にほんとに数回だけの関係です。

そんな関係の子に贈るお祝いの品の金額の相場はいくらですかね。

相場じゃなくても、皆さんはいくらくらい準備しますか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/8/2514:05:51

30代既婚者です。
私は昔の職場の後輩が結婚したとき一万包みました。
同じく、年に数回会う仲です(^^)

質問した人からのコメント

2017/8/25 19:23:55

品物も見てきましたが、好みもありますよね。

一万を包もうと思います。

お洒落な祝儀袋を買ってきました(^ ^)

皆さん、ご解答ありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/8/2509:34:27

結婚式に呼ばれてないなら、私は現金10000円が妥当とおもいます。

hk9********さん

2017/8/2509:27:38