ここから本文です

手品道具の、引き出し箱とダブパンだったらどちらがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2511:47:17

手品道具の、引き出し箱とダブパンだったらどちらがおすすめですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/8/2514:46:11

僕が思うそれぞれのいい点

ダブパンのいい点

・深さがあまりないので、大きいくす玉を出すと驚かれる。

・大きさや種類などで違うけれど、ほとんど引き出し箱より安い。

引き出し箱のいい点

・大きさによるけれど、ダブパンよりも容量が多い。

・ダブパンのダブルロードで2回出すよりも、引き出し箱で2回出す方がやりやすい。


僕はダブパンと引き出し箱両方持ってますが、個人的には引き出し箱の方がおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2017/8/2512:50:02

どっちも自分ではやりませんが、
どちらかというとダブパンのほうが
不思議に見えそうかなあ。

zip********さん

2017/8/2512:07:07

私は、ダブパンですかね。