ここから本文です

【とびだせどうぶつの森】村民の風邪について。お世話になります。初めてまだ2ヶ月余...

hir********さん

2017/8/2513:00:32

【とびだせどうぶつの森】村民の風邪について。お世話になります。初めてまだ2ヶ月余りですが、疑問に思ったので詳しい方へ伺います。「公式ガイドブック」によると「村民が風邪をひくことがあるので薬を渡し介抱してあげよ

う」の様な行があります。マメに家を訪問して様子を伺うのですが、現在までに風邪ひきの者はいません。コレはひょっとして季節が関係しているのでしょうか?それとも見落としていて実は知らないうちに完治してしまっているなのでしょうか??ご教示頂ければ幸いですm(_ _)m

閲覧数:
1,466
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/8/3000:46:02

私の村ではこの前、誰かが、風邪ひいてました 誰か忘れた…
でも、最近家から出てこなくて、
他の住民と話してたら、その子のことを言って居て、「かぜひいてるんだって」と言ってましたー!笑笑
そのあと、薬あげました

出てこない住民は、見に行った方がいいですよ!見落としも注意ですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「どうぶつの森」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2017/8/2513:39:36

季節の事もあるでしょうし、見落としている事もありますね。

最近外で見かけないなーって言う住民がいたら高確率で風邪引いてます。

私のところでもここ最近、風邪引いてるところは見かけませんけど。