ここから本文です

私は今HD版のFF10をプレイしているのですがパワースフィア等のスフィアをたくさん...

bas********さん

2017/8/2513:05:22

私は今HD版のFF10をプレイしているのですがパワースフィア等のスフィアをたくさん入手できる所はありますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/8/2606:06:00

先の回答者にちょっと追加で

モンスター訓練場の地域制覇モンスター「闘鬼」に「○○アタック」(パワーアタックやマジックアタック、スピードアタック等)を当ててから倒すことで、一度に40個の○○スフィア(成長スフィア)を入手することが可能
コレが最も効率よく成長スフィアを集める方法

質問した人からのコメント

2017/8/28 09:19:32

なるほど❗ご回答ありがとうございました(*´∀`)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/8/2513:50:26

HD版なら
パワーアタックを使いましょう。
敵の落とすアイテムをパワースフィアに変える効果があります。
オリジナルのスフィア盤を使っているならアーロンエリアの序盤に置いてあるはずです。