ここから本文です

これはパンティラインが出ないように気を遣い過ぎた人ですよね?

tho********さん

2017/8/2513:12:38

これはパンティラインが出ないように気を遣い過ぎた人ですよね?

パンティライン,Tバック,セクシーモデル,身だしなみ,気,マナー,プロ

閲覧数:
29,200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2017/8/3003:49:37

う~ん
この方はたぶんプロのセクシーモデルさんだと思います。
なので、「パンティラインが出ないように気を遣い過ぎた人」というよりは「いい仕事をしてる人」だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/8/2519:47:59

これが女性としてのマナー(身だしなみ)ですよ。

dre********さん

2017/8/2513:15:31

Tバック着用でしょう