ここから本文です

大曲花火大会 2017 夏 中止についておしえてください。 現在現地はどのような状...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2515:06:15

大曲花火大会 2017 夏 中止についておしえてください。

現在現地はどのような状況でしょうか?
水は引いてきていますか?まだ復旧が難しい状況でしょうか。

そしてもし8/25中止の場合は

いつに順延されるのでしょうか?A席有料席を購入しているのですが中止の場合返金されるのでしょうか?

閲覧数:
2,691
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmm********さん

2017/8/2516:46:28

現在水がひいたのでゴミの片づけと消毒作業中です。この状況ならばほぼほぼ開催されます。ドロドロなので長靴必須です。

なお、万が一の時は延期となり返金はありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2517:10:09

    水がひいたんですね。開催されそうでよかったです。作業大変ですが頑張ってください。無事開催を心よりねがってます

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/1 11:16:25

この度は作業大変な中ご返答頂きありがとうございました。おかげで安心して現地へむかい鑑賞させて頂きました。本当にありがとうございました。

「大曲花火大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2017/8/3018:23:24

もう開催されただろうからこの質問消したら?

sup********さん

2017/8/2615:02:08

予定通り開催されます。(公式HPより)
http://www.oomagari-hanabi.com/

返金等の扱いについては、同HPより検索ください。

fev********さん

2017/8/2607:52:05

復旧作業も終わり開催が決定しました。ただ通路などは水が残っていると思うので対策はしっかり準備してきてください。

vis********さん

2017/8/2523:00:55

中止になったら急遽、大曲まげわっぱロックフェスを開催して下さい!出演、pramo,大館待ち合わせハチ公ガールズ,アップアップガールズ(2),alter,S・C・Bなど県内のバンドのフェスティバル‥良いじゃないすか?‥太平山ロックフェスティバルに負けないくらい盛り上がるでしょう!最後に雨で湿った打ち上げ花火で終了!!最高ですね!

ina********さん

2017/8/2517:41:16

残念ながら大曲の花火大会2017年は中止ない模様です
中止や延期になっても秋田新幹線が不通になっても桟敷の返金は在りません

8/25ではなくて26日の土曜なので関係者の懸命な作業でギリギリ間に合わせてくるでしょう
この時節、夏なのに泥を寄せるためか動く販売広告なのかは不明ですが除雪車やブルドーザーが行き交っています。
花火スタッフに感謝しつつ見たいと思います
BSで・・・