ここから本文です

ドラクエ 体感的なボスの強さ最上位5位を 御願いします。 FCを含んだシドー>ゾー...

tog********さん

2017/8/2515:49:49

ドラクエ

体感的なボスの強さ最上位5位を
御願いします。
FCを含んだシドー>ゾーマ>レティス
ドルマゲス>ムドーとか

レティス、ドルマゲス、ムドーはラスボス
未満ながら強かったです。

補足11陣は圧倒的にこれらに劣りましたね

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/8/2606:23:10

ドラクエ9 ダークドレアム99▶︎SF闇ゾーマ▶︎SF現実世界ムドー▶︎PSドラクエ7ヘルクラウダー▶︎PS2ドラクエ8ドルゲマズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2017/8/2601:50:35

シドー>かみさま>ゾーマ>エルギオス>ダークドレアム

ですね。裏ボスも入ってすみません
エルギオスについてはマダンテが凶悪すぎて何度もやり直したので4位に入れときました。