ここから本文です

モッズコート買うならいいブランドとかありますか?

mir********さん

2017/8/2516:11:28

モッズコート買うならいいブランドとかありますか?

閲覧数:
1,088
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2017/8/2517:31:44

んなもんチックなミリタリーパーカーで良ければユニクロとかGAPでOK、変なレプリカより服としては防寒性だ機能性だって高いから馬鹿にできない、

ミルスペック物の本物じゃ無きゃ嫌だー、っても本物など壊滅状態だから忠実なレプリカになるけどこりゃもう、青島ぁ~のヒューストンとかサイズデカすぎロスコとか某ミリタリーショップのオリジナルとかがお手軽価格だし流通量も多く比較的入手しやすい、基本は抑えてる中途なレプリカとかもあるけど毎年同じモデルを常時作ってないし流通展開が分からない(購入しにくい)海外のレプリカメーカーとかもあるけど店頭販売は探すのツライ(まず売ってない)、ネットで購入出来るけど酷いクオリティのメーカーもあるからお薦めしない、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2017/8/2517:19:03

こちらがおすすめです。

・marka [マーカ]
https://item.rakuten.co.jp/arknets/10035639/

oba********さん

2017/8/2516:44:09

ユニクロです。