ここから本文です

チャップアップの育毛剤を使っている方に質問です。ズバリ、効果はありましたか? ...

nighborpulさん

2017/8/2517:24:36

チャップアップの育毛剤を使っている方に質問です。ズバリ、効果はありましたか?

自分ではそこまで自覚はなかったのですが、最近「薄くなってきてない?」と周りから指摘されることが多く、育毛剤を使って対策をして

みようと思っています。

少し調べてみたところチャップアップが効果がありそうだなと思ったのですが、実際に使用されている方の意見をお聞きしたいです。

また安く売られている所の情報なども頂けると助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krogomajpさん

2017/8/3016:53:25

効果は人によって違いがあるとは思いますが、私にはチャップアップは合っていたようです。

私も質問者の方と同じで髪の毛のボリュームが寂しくなってきたので、人気商品であるチャップアップを試しました。

まず最初に感じた効果は「抜け毛が減った」事です。枕や排水溝に残っている毛が半分近く少なくなったと思います。

そして以前より髪の毛がガッシリして力強くなったと思います。

他の育毛剤も試しましたが、チャップアップは医薬部外品の育毛剤ではトップクラスの効果があるんじゃないかと思います。

またチャップアップは返金保証付きの商品ですので、まず自分に合うかどうかを試してみるのも良いんじゃないかと思います。

http://saisin1nfo.sitemix.jp/chapup.html

↑良かったら参考にしてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

karlasdolaさん

2017/8/2811:59:54

ぶっちゃけなかったですw
後日調べたら予防程度にはいいそうですけど、薄くなってきたレベルの人の頭皮を改善させるには不向きだそうです。
それなりのお値段しますしね。

自分はその後横浜中央クリニックってクリニックでプロペシアという内服薬で改善させました。
チャップアップと同程度の価格でちゃんと効果が出ました。

riginlogicさん

2017/8/2517:54:56

私はチャップアップを使用したことはありませんが、お試しに安く購入したいならメルカリなどのフリマアプリやヤフオクなどを利用すると、安く出品されているものをたまに見つけることができます。
しかし開封済みのものが売られている場合もありますので、注意して購入するようにした方が良いでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。