ここから本文です

Mrs.GREEN APPLE のオススメ曲ありませんか?Mrsの人気曲は大体聞いたんだけどその...

mzv********さん

2017/8/2521:05:07

Mrs.GREEN APPLE のオススメ曲ありませんか?Mrsの人気曲は大体聞いたんだけどその他のを紹介してくれると有難いです。あとオススメのマイナーないいバンドも教えてください。

閲覧数:
928
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahn********さん

2017/8/2801:05:17

我逢人
庶幾の歌
VIP

特に我逢人は個人的に神曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

編集あり2017/8/2723:47:30

曲はL.Pとおもちゃの兵隊です。



バンドはsome life

fro********さん

2017/8/2622:47:23

Hug おすすめです

バンドは未確認に出るabsolute areaというバンド
eggsに音源載ってます

TYDTMさん

2017/8/2613:47:38

私も、Speaking、パブリック、In the Morning、StaRt、サママ・フェスティバル!、WanteD! WanteD!のような有名なのしか分からないので、マイナーなバンドを紹介します。

SABANNAMAN
BAND-MAID
Dizzy Sunfist
ポルカドットスティングレイ
yonige
the peggies
My Hair is Bad
ARTIFACT OF INSTANT
SPARK!!SOUND!!SHOW!!
空きっ腹に酒
サイダーガール
カフカ
ウソツキ
リアクション ザ ブッタ
SHE'S
Bentham
BACK LIFT
フレンズ
アカシック
LEXT
The Coastguards
Mrs.WiENER
イロムク
04 Limited Sazabys

バンドではありませんが、ビッケブランカ、NakamuraEmiもお勧めです。

eku********さん

2017/8/2607:15:52

愛情と矛先
StaRt
No.7 などですかねっ!

私はAltheaというバンドもおすすめですよっ
あとは、ウソツキや、リーガルリリーもおすすめです!

may********さん

2017/8/2521:06:31

パブリック
ナニヲナニヲ
安全牌
聞いてみてください(*゚▽゚*)

バンドじゃないですが、
ぼくのりりっくのぼうよみ が好きです!!