ここから本文です

28才女の年収が450万

アバター

ID非公開さん

2017/8/2521:11:41

28才女の年収が450万

これって普通?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/8/2521:26:58

いや、多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2017/8/2521:13:05

多いでしょうね。女性としては社会的に成功してると思います。