ここから本文です

るろうに剣心の十本刀対新選組で戦ったらどうなると思いますか? 以下のような感...

ソーレンさん

2017/8/2521:58:12

るろうに剣心の十本刀対新選組で戦ったらどうなると思いますか?
以下のような感じの対戦で

1.沖田総司対宇水
2.永倉新八対宗次郎
3.斉藤一対蝙也
4.松原忠司対安慈
5.武田観柳斎対方治

6.井上源三郎対才槌
7.谷三十郎対鎌足
8.藤堂対張
9.鈴木対不二
10.原田左之助対夷腕坊
おまけ
近藤勇対志々雄真実

だいたい自分で能力を比べて考えました。鈴木三樹三郎と不二は余り物?対決です。

長文失礼いたします。回答お願いします。

鈴木三樹三郎,谷三十郎対鎌足,井上源三郎対才槌,永倉新八対宗次郎,沖田総司対宇水,宇水,宗次郎

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/8/2722:07:47

松原忠司に安慈では荷が重すぎるな。島田魁にしとけ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/3000:40:00

新撰組って何かの作品の新撰組ですか?もしそうじゃないなら漫画のキャラ対現実の人になって新撰組全敗してしまいますが‥‥

沖田と斎藤は原作でも出てたのでそっち目線で見ますが、

1.沖田と宇水は単に漫画目線で考えると宇水の方が圧倒的に強いですが、ゲームの方で考えるとゲームの沖田はそれなりに強い方で宗次郎と技とかが似ていてそこらへんも考えたらいい戦いになると思います。ですが剣の腕、とかはほぼ互角に考えて、力はなんとなく宇水の方が強そうで心眼もありますが、ゲームで考えて最近やってないんで違うかもしれませんが、ゲームの沖田は縮地が使えたはず(違うと思う。違ったらすみません)なのでいくら宇水といえど縮地は捉えられないと思うのですみませんが分からないので、相打ちで。
3.斎藤と蝙也は、斎藤です。いくら十本刀の蝙也でも宇水を倒した斎藤には瞬殺されると思います。

でも個人的には沖田と宗次郎が良かったなぁ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる