ここから本文です

竜王戦挑戦者決定戦 今日で1勝1敗になりました。 どちらが挑戦者になると...

sug********さん

2017/8/2523:08:58

竜王戦挑戦者決定戦

今日で1勝1敗になりました。

どちらが挑戦者になると思いますか?

永世竜王なるか?同門対決なるか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/8/2603:24:16

第3局で先手になった方が挑戦者になると予想します。

羽生三冠が先手なら羽生三冠。

松尾八段が先手なら松尾八段。

質問した人からのコメント

2017/9/1 23:27:32

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajh********さん

2017/8/2810:06:19

怖いものなし、常識無しのサイコパス渡辺の、
今年の策略は、同門対決でデキレースですね。