ここから本文です

中学生の男です。オナニーしてる所を親に見られた気がします。親が部屋に入ってき...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2601:39:55

中学生の男です。オナニーしてる所を親に見られた気がします。親が部屋に入ってきた瞬間に布団で隠そうとしたのですが、少し遅れてしまって見られた気がします。

もし皆さんが親で、子どもがオナニーしてる所を見たらどう思いますか?恥ずかしすぎてたまらないです。

閲覧数:
2,348
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/8/2615:39:20

やることはおかしくないし、年頃なら仕方ないことだから、気にすることは無いんですが、ただ見られた恥ずかしさが残るってだけで。親御さんももしかしたら、見てしまって気まずく思ったかもしれないですが、別にどうってことはない事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/2604:56:35

中学生だし、父親ならそういう年頃って思うだけだろうね・・・

母親はまた違う気持ちになるんじゃないかな?

nam********さん

2017/8/2601:52:25

自分は親の盛ってるとこ見ちゃったから
大丈夫 シコったくらいでなんだ
自分なんてsexを相手の親に見られて
超気まずくなったから全然問題ないよ

aku********さん

2017/8/2601:49:54

親からしたらむしろほほえましい事かもしれないですね笑
そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!(気にしちゃうんですけどね )

ank********さん

2017/8/2601:49:39

思春期ならしょうがないと親も認識しているので気にしなくて大丈夫ですよ。
ただ、癖にならないようにエッチ以外のことを考えるように心がけてください。
スポーツや勉学に打ち込まれることをお勧めします。

syu********さん

2017/8/2601:44:49

思春期だし、仕方がないかな?と思いますが‥。ちょっと恥ずかしいですね