ここから本文です

パズドラについてです。

mot********さん

2017/8/2601:47:23

パズドラについてです。

僕がこれを始めたきっかけは、5月のモンハンコラボでした。
自分はモンハンがとても好きだったので、
広告で見てすぐインストールしました。
始めたばかりで魔法石も手に入りやすく、
課金も少しして7回ガチャを引きました。
最後の最後にアマツがでて発狂しました。

そんな中、再度コラボをしてとても嬉しく思っています。
しかし悩みがあります。
僕は火アテナが欲しくて、8月ダンジョンをずっとやってきました。
あとはチャレダンレベル10だけです。
しかしコラボを逃す訳にはいきません。
前回レウスXハンター、ナルガXハンターを作ったので今回はミツネXハンターを作りたいと思っています(モンハンで一番好きな武器は太刀なので)。

しかし僕は初心者、レベル9にも3日かかりました。
レベル10となれば時間がかかりすぎてコラボが終わってしまいます。
どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/8/2601:54:46

ミツネXハンターがかなり
リーダーとしての性能が良い
ので、ミツネハンターをつくり誰かに協力をお願いする方が
はやくすむと思います。
リア友に強い方がいなければ、掲示板を使って強いひとにチャレンジダンジョン10の協力をお願いしてクリアすることで間に合うと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2723:08:46

チャレダンの10は今回は諦めた方がいいと思いますよ。

チャレダンはラスト3つぐらいから難易度の上がり方が異常です。体感的な100点満点で難易度を勝手に数値化すると

チャレダン1…0点
チャレダン2…1点
チャレダン3…3点
チャレダン4…5点
チャレダン5…10点
チャレダン6…20点
チャレダン7…30点
チャレダン8…50点
チャレダン9…70点
チャレダン10…100点

ぐらいの感覚で難易度が上がっていきます。今回の8月チャレダン10は確かに、ここ最近のチャレダン10と比べるとやや簡単だと思いますが、そこまで焦らずともパズドラは楽しめます。し、古代の三神面が取れる「月クエスト」は9月も10月も来ます。コラボは今回を逃せば次回があるかすら不明です。

モンハンはまだありそうですが…w

コラボ優先がいいと思います。

ta_********さん

2017/8/2713:01:33

掲示板に行けばどちらのダンジョンも手伝ってくれる人居ますよ