ここから本文です

ありさんは、どおして、はたらきものなんてすか。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2609:14:58

ありさんは、どおして、はたらきものなんてすか。

補足よめません

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2017/8/2609:15:54

いきるために、はたらくのです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 23:07:21

ありかとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2017/8/2609:28:26

蟻は冬を越すのか?…越すらしいです。働きアリで2~3年
キリギリスはその年の秋に死ぬらしいですから、働かないよね。

dan********さん

2017/8/2609:28:20

同士、家族、女王(女王アリ)のために戦地で物資や食料を調達するため