ここから本文です

海老蔵と麻耶がハワイ旅行でしたが、コンドミニアムのようでしたが、 海老蔵と麻...

zxv********さん

2017/8/2609:22:18

海老蔵と麻耶がハワイ旅行でしたが、コンドミニアムのようでしたが、
海老蔵と麻耶とは同室でしたか?

気になったんですが、娘のレイカちゃんの長い髪の毛は
誰が結んでたの?
絶対、海

老蔵じゃないですよね。
女の手ですよね?

閲覧数:
3,597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nikさん

2017/8/2611:08:00

さすがに同室じゃないと思います。
でも、かなりの比重で子供達の面倒をマヤさんが見てるというのは、えびぞうのブログを見ているとまったく分かりませんが、週刊誌などで歌舞伎関係者の話として、娘の発表会に同行&鑑賞したり、娘らの友達のママ友らとも仲良いようで、かなりエビゾウ一家に食い込んできてるようです。

エビゾウはまだまだ子供で、子供をかわいがるというより、寂しさをまぎらわす依存的な、ペット的なかんじで接しているように見えます。

子供らの難しい面倒はマヤまかせで、一緒に遊ぶことだけして写真いっぱいとって・・・ってペット扱いだと。

7月だかにあったレイカちゃんの誕生日に、ピアノをあげたそうですが、なんとそれがレンタルのものだとか。
このあたりの思考も、子供だなと思います。

記念的なプレゼントなのにあとあと形に残らないもの。だなんて。
「続くなら、買おうかなと」とブログにありましたが、そうやって子供を試すようなことを、普段あげるものならともかく誕生日記念のものについて、そういう考えかたでレンタルピアノとか、ほんとに自己中心的だと思います。

安くても夜ひきたくなったとき近所迷惑にならないで弾けるヘッドフォンが使える電子ピアノでも十分いいものが出ているんだからそういうのを選べばいいのに。

マヤさんも、やっぱり世間的に、えびぞうと結婚までは絶対ムリなのに、エビゾウが歓迎しちゃうものだから(子供の難しいほうの面倒はみてくれて便利だし、マオの血もはいっててなんとなく依存したくなるんだろうし)いつまでも世話するかもしれないです。
そうしたら婚期遅れますよね。

それを考えず、エビゾウはマヤさんにつけこんで利用してるかんじで、どうなんだろうって思います。

そもそもカンゲンくん。幼稚園は?公演にひっぱりだして、昼間から夜までずっと太陽のあたらない楽屋におしこんで、タブレットばかりやらせて、友達と遊ばせないし、夏休みだってエビゾウが「一緒に遊びたい」を優先して友達と遊ばせてないし。カンゲンくんにとって世界がエビゾウとレイカ、そして歌舞伎関係者になってしまうのってどうなんだろうって思います。

質問した人からのコメント

2017/8/28 20:41:16

あなた様は素晴らしい洞察力をお持ちです

「海老蔵 麻耶 ハワイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/8/2810:13:20

あんた1位陥落・・・

やっぱ雑魚は雑魚w また新しいネタで1位になろうね~

あんた1位陥落・・・

やっぱ雑魚は雑魚w また新しいネタで1位になろうね~

Yahoo!知恵袋 特別企画