ここから本文です

羽田空港国際線について

ene********さん

2017/8/2610:56:58

羽田空港国際線について

羽田空港から海外へ行く友人を見送ることになりました。
そこで質問なのですが、JL045便は3Fの出国エリアであってるでしょうか?
また、フロアマップを見たところ3Fの出国エリアは手続きを済ませた人のみ入れると書いてありましたが、入ることはできのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2017/8/2618:02:22

羽田からの国際線はすべて国際線ターミナル3Fの出国エリアから保安検査→出国手続き→搭乗となります。チェックインカウンターのエリアまでは通常は誰でも入る事ができます。
写真はJALのチェックインカウンターで、右奥が出国者の保安検査入口です。

羽田からの国際線はすべて国際線ターミナル3Fの出国エリアから保安検査→出国手続き→搭乗となります。チェックインカウ...

質問した人からのコメント

2017/8/26 21:00:03

助かります!
分かりやすかったので選ばせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2017/8/2610:59:32

出国エリアは3階です

3階は普通には入れるところと、出国する人だけが入れるところがあります。

お見送りは、普通に入れるところと、出国する人のエリアの境までになります